かりん燈関東の最新情報!!


by karintou_kanto
次回は、2012年5月26日(土)
19時〜

場所は、またまた
風まちサロン(喫茶)です。



風まちサロン(喫茶)の
住所は。。。

東京都新宿区鶴巻町508 浅沼ビル1F

http://www1.odn.ne.jp/soup1994/soup/8BA8CD67-D66A-42DD-A576-95F7B948A32D.html

地下鉄東西線早稲田駅1番出口から、徒歩3分です。


だんだん、参加される方が増えてきて、嬉しいです。


どうぞお気軽にお越し下さいませませ。


かりん燈関東のHP
http://www.geocities.jp/karintou_kanto/
[PR]
# by karintou_kanto | 2012-05-09 16:21
やっと、あったかくなってきましたね。
嬉しいな。

次回のかりん燈関東は。。。

いつものとおり、

第4土曜日の19時から、です。2012年4月28日(土)です。

場所は、東京都新宿区早稲田の、風まちサロン(喫茶)です!

どうぞ、お気軽にお越しくださいね。
[PR]
# by karintou_kanto | 2012-03-29 20:57
次回の、かりん燈関東は、
2012年3月24日土曜日です。
19時から。

場所はいつもの、風まちサロンです!
[PR]
# by karintou_kanto | 2012-03-16 10:32
みなさま、こんばんは。
いま、一番寒い時期ですね。

次回のかりん燈関東は、
2012年2/25土曜日です。

場所は、またまた、早稲田の風まち喫茶(サロン)をお借りします。
19時から。
[PR]
# by karintou_kanto | 2012-02-01 18:54

◎次回は忘年会◎

次回は、2011年12月24日(土)
19時〜

場所は、またまた
風まちサロン(喫茶)です。


次回は、忘年会をやることになりました。
みんなで鍋を作って食べましょう。

野菜や食材はみんなで持ち寄りです。


風まちサロン(喫茶)の
住所は。。。
東京都新宿区鶴巻町508 浅沼ビル1F

http://www1.odn.ne.jp/soup1994/soup/8BA8CD67-D66A-42DD-A576-95F7B948A32D.html

地下鉄東西線早稲田駅1番出口から、徒歩3分です。


どうぞお気軽にお越し下さい!!!!!!!!!!!!


かりん燈関東のHP
http://www.geocities.jp/karintou_kanto/
[PR]
# by karintou_kanto | 2011-11-27 21:00
次回は、2011年11月26日(土)
19時〜



場所は、またまた
風まちサロン(喫茶)です。

住所は。。。
東京都新宿区鶴巻町508 浅沼ビル1F

http://www1.odn.ne.jp/soup1994/soup/8BA8CD67-D66A-42DD-A576-95F7B948A32D.html

地下鉄東西線早稲田駅1番出口から、徒歩3分です。


どうぞお気軽にお越し下さい!!!!!!!!!!!!


かりん燈関東のHP
http://www.geocities.jp/karintou_kanto/
[PR]
# by karintou_kanto | 2011-10-31 20:27
d0202346_13334620.jpg
集会には1万人くらい(主催者発表)参加していたようです。
日比谷野外音楽堂に入りきれない人たちは、近くの林の中を第二会場として集会を開いており(かなりいい雰囲気)、独特の熱気がありました。
かりん燈関東に関わる人たちや知り合いもけっこう来ていらっしゃいました。
5人でかりん燈関東のチラシ約700枚を配りきりました。
チラシは、介助者へ向けてのものですが、介助者だけに渡すと、まるで「障害者の頭越しに話しかける人」という駄目駄目な行為に似通ってしまい、、、難しさがありました。
結果として、介助者を中心に興味ありそうな人ならどなたでも配りました。
主に、デモ出発前に行列になっているところで一斉に配布しました。
障害当事者が全国から集まっており、当然介助者も全国の人が来ていて、静かな反響(波紋)があったのではないか、、、(と妄想?)と感じる、かなり手応えがあるビラまきでした。
ビラをまいた後は、みんなでデモに参加しました。

10・28JDF大フォーラムhttp://www.normanet.ne.jp/~1028/
[PR]
# by karintou_kanto | 2011-10-29 13:37
d0202346_13334620.jpg
集会には1万人くらい(主催者発表)参加していたようです。
日比谷野外音楽堂に入りきれない人たちは、近くの林の中を第二会場として集会を開いており(かなりいい雰囲気)、独特の熱気がありました。
かりん燈関東に関わる人たちや知り合いもけっこう来ていらっしゃいました。
5人でかりん燈関東のチラシ約700枚を配りきりました。
チラシは、介助者へ向けてのものですが、介助者だけに渡すと、まるで「障害者の頭越しに話しかける人」という駄目駄目な行為に似通ってしまい、、、難しさがありました。
結果として、介助者を中心に興味ありそうな人ならどなたでも配りました。
主に、デモ出発前に行列になっているところで一斉に配布しました。
障害当事者が全国から集まっており、当然介助者も全国の人が来ていて、静かな反響(波紋)があったのではないか、、、(と妄想?)と感じる、かなり手応えがあるビラまきでした。
ビラをまいた後は、みんなでデモに参加しました。

10・28JDF大フォーラムhttp://www.normanet.ne.jp/~1028/
[PR]
# by karintou_kanto | 2011-10-29 13:30
次回は、2011年10月22日(土)
19時〜

ゲストに天野さんをお呼びして、お話しします。

場所は、またまた風まちサロン(喫茶)です。

東京都新宿区鶴巻町508 浅沼ビル1F

http://www1.odn.ne.jp/soup1994/soup/8BA8CD67-D66A-42DD-A576-95F7B948A32D.html

地下鉄東西線早稲田駅1番出口から、徒歩3分
[PR]
# by karintou_kanto | 2011-10-20 16:45

次回のお知らせ

次回のかりん燈関東(仮)は。。。

2011/6/25(土)です。

高円寺にある、素人の乱12号店で行う予定です。

19時からの予定です。



☆場所
素人の乱12号店
JR中央線高円寺駅下車徒歩7分
東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2F 奥の部屋
(北中通り沿い素人の乱シランプリ向かい。アヤマ接骨院脇の階段を昇って奥)





かりん燈関東(仮)のHP
http://www.geocities.jp/karintou_kanto/
[PR]
# by karintou_kanto | 2011-05-22 13:14